また台風ですね・・・

皆様、前回の台風の影響は大丈夫でしたか?
うちのサロン付近では避難勧告まででてましたが、
特に大きな被害なくすみました!

天候も落ち着いたのに、また台風が来てますね(・_・;)

皆様、くれぐれも安全にはお気をつけくださいませ!!

寒暖差も少しづつ落ち着いてきて、
毎日寒い(TOT)

代謝が落ちて体が冷えやすくなってきている方が多くなってきています。
そんな時は、遠赤ドーム♪

代謝がすこぶる悪いと、汗が出始めるのに時間がかかりますが、
だいたいの方は、最後15分~10分でどっと出てきます(^o^)
ドームから出た後は、体が軽くなったような感覚で、ほんとにスッキリします♪

体の芯からしっかりあっためて、女性の大敵!冷えとおさらばしましょ☆☆☆

関連記事

PAGE TOP