腸活(*^_^*)☆

只今絶賛腸活中のカナです☆

・日中おなかにカイロをはる
・熱めのお風呂であったまってお腹マッサージ
・HOTヨーグルト(オリゴ糖入り)を食べる
・毎朝豆乳青汁を飲む
・常温又は白湯を飲む

ぐらいしかしてませんが(笑)
HOTヨーグルトはちょっと苦手なんで
たまーにしか食べません(^_^;)

腸環境が良くなると、サラサラの血液が全身の細胞に行きわたるようになるらしいです。
そうすると、栄養をしっかりと細胞に送り届けれることになるので、
代謝があがり、腸の活動が活発になり、美肌・ダイエットにも効果が見られるようです☆

反対に、腸環境が悪いと、ドロドロの血液になるので、
栄養は細胞に行かなくなり、脂肪の方に行って蓄積され、どんどん脂肪が増えて
太ってしまうし、皮膚も荒れ、病気にもかかりやすくなってしまうそうです(>_<)

腸内環境すっごーく大事ですね!!

体を温めるのに、遠赤ドームも、
すごくオススメです♪
遠赤ドームは、体の芯から温めてくれて、普段運動でかく皮脂がまざった
ベトベト汗とは違い、
体内の毒素を汗として出してくれるので、汗をかいた後でもベトつかない、
サラサラな汗を出してくれます(*^_^*)

遠赤ドームの効果効能は。。。
免疫力UP☆
基礎代謝UP☆
内臓脂肪減少☆
冷え性改善☆
などなど。
中には、週1で遠赤ドームに入り、基礎代謝が上がってダイエットに成功した人も♪

40分¥1620(税込)で入って頂けますので、
汗をかいた後のスッキリ感を味わってみませんか?!(^^)!

関連記事

PAGE TOP